雨振舘

現代ファンタジーボーイズラブ長編小説。一部R15。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生存報告

こんにちは!
久々の更新でございます。もう、タイトル通り、生存報告でございます。

前回の記事からかなーりたちまして…。そのあいだに、新しくMacも買い換えたら文字打ちにくくなっちゃって、ブログを書くのも遠のいてしまったり。でも、DARK自体はですね、現在pixivの方へ細々とアップしてますから、私の生活の中から消えているわけではないんですよ。どこにもアップはしていないですけど、DARKの漫画をラフで描いたりはしておりますしね(笑)

でもちょっと日々の生活と仕事が忙しくて、家に帰ってからも自分の時間が取れるということがあまりなく、今回は三連休で台風も来ていて、家の中で久しぶりに自分の時間が持てている感じです。なんだろうねー、この忙しさ!

最近の出来事といたしましては、久しぶりにラジオ出演!してきましたよー。前回は収録でしたけど、今回は生出演です。もうカミカミで、パーソナリティの方にも申し訳ないったら(汗)まあ、もしかしたら来月あたりまた次回?があるかも?もしそんな機会があったら、もう少し流暢に喋れるように頑張ります。

そんなこんなで、まだこうしてネット上にも生息してますよー。交流ないのは寂しいですが、また小説も書きためて、アップできたらいいなぁ。


にほんブログ村 小説ブログ BL長編小説へ
にほんブログ村
関連記事

| 近況報告 | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT