雨振舘

現代ファンタジーボーイズラブ長編小説。一部R15。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい限り。

こんにちはー。

またまた、連休なのでPCの前に座っているあおのです。

いやー、pixivの方で、DARKの第一部をアップしているのですが、お気に入りに登録してくれたりして毎日何らかの反応があるんですよね!そういうのが嬉しいんですよね〜。まだまだ書けるかな!とか思っちゃいます。
ただ、ブログの時と違って、なかなかコメントとか感想はもらえないから、やっぱり交流がないのは寂しいな〜とか思うのですが、それでもこんなに時間のたった作品でも、まだ読んでくれる人がいる、というだけでわたし的にはすごいこと。自分が好きな作品だけに、いろいろとまた嬉しくて構想が浮かんできたり。うふふ。

このブログもメンテナンスをしようとしてできないままですけど、イラストも大部分が下げてしまっている状態ですが、今、pixivの方へイラストを一部(全部じゃない)あげようかなと思っていますから、一度見たことある方も、また見たいなーとか思っているイラストがあれば?!懐かしいものがアップされるかも…です。

作業はまた連休とか、私がPCの前に座れるときなんだろうなぁ…。

でもこうして、こちらのブログでも近況をお知らせできたらなと思っております!

関連記事

| 近況報告 | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT